
【江東区】保活記録【認可保育園に入るまで】その1

こんにちは。

都内では、保育園の入所結果が出そろう時期になりました。


f:id:chizuru89:20170227104958j:image

ドキドキですね。
我が家は、昨年の平成27年度より、
認可保育園に0歳児クラスから通わせています。

↑さらっと書きましたが、実は入所までの道のりは、けっこう大変でした。。笑
これから保育園入所を考えている方のために、我が家の保活記録を時系列順で書いていこうと思います。
長編になりそうなので(笑)、いくつかに分けていきます~!

その②はコチラ

--------------------
認可保育園に落ちてしまった方へ
どうか少しでも前向きな気持ちになれますように。
⬇こんなキャンペーンがあります⬇
https://kidsline.me/curations/noncompliance
ベビーシッターサービス会社の『キッズライン』が、"不承諾通知"を1万円分で買取り!!

チェックしてみてください!