【笑顔だけで】秘密のお茶会に参加した【年収○千万稼ぐ方法】①

先日、ある女性が主催するお茶会に参加してきました。


f:id:chizuru89:20170502121223j:image

その女性の名前は、"ゆにゃこ"ちゃん。

ゆにゃこちゃんとは、数ヵ月前に知り合いました。

最初は『お顔とスタイルが美しい人だなー』くらいに思っていたのですが、いつの間にか彼女のことが気になってしょうがない私がいました。

彼女のことが羨ましい・・というか、嫉妬に近い気持ちでしょうか。

皆さんも、何だか気になってしまう人っていませんか?

ついつい、その人のブログをチェックしてしまうとか。笑

認めましょう。

あなたは、その人に憧れているのです。

つまり、その人のファンなんです!

・・・私がゆにゃこちゃんのファンであることを自覚するのに長い時間はかかりませんでした。

 

ゆにゃこちゃんのどんなところに惹かれたのか。

超簡単にいうと

・外見の美しさ(一般人の域ではない)

・人に愛されることをライフワークにしている

 

⬆「人に愛されることをライフワークに」?

解説をすると、彼女は「笑顔だけで年収○千万円」を得ているのです。

(愛の形としてのお金です)

 

・・・怪しい説明ですね汗

なんせ【秘密のお茶会】なので、書こうにもハッキリ書けないのがもどかしいのです。

 

そんな愛されマスターのゆにゃこちゃんがお茶会を開くというので、ファンとしては当然参加してきましたよ。

 

 

すみません。

何だか前置きだけで鼻息荒く長くなってしまったので、肝心のお茶会の内容は次に続きます汗