
【笑顔だけで】秘密のお茶会に参加した【年収○千万稼ぐ方法】②

前記事の続き

ゆにゃこちゃん主催【秘密のお茶会】レポです。 

 

----------------------

ゆにゃこちゃんは

「笑顔だけで年収○千万円をもらって生活していた」

実在する人物です。



f:id:chizuru89:20170502121859j:image
(ソファに腰掛けているのがゆにゃこちゃん)

(左から二番目が私)

 

このお茶会では、その中身について、具体的手法を教えてもらいました。

一切、出し惜しみなく赤裸々に話してくれましたよ

 

あ、念のため付け加えておくと、

ゆにゃこちゃんに(愛の形としての)お金を渡していた方たちは、全員幸せで喜んでやっていたということ。

ゆにゃこちゃんが男性を騙したとか、搾取したわけではないですよ~

 

まず、ゆにゃこちゃんが考える女性の罪が二つあるそうです。

 

一つ目は、「受け取り力」について。

いわく、

『受け取り下手な女性は、罪です!( ^ω^ )』

 素直に愛を受け取ることこそが、相手に愛をあげていることになるんです。

相手の幸せを満たすための"受け取り"。

これが、単なる"クレクレちゃん"との違いです。

いやでもォ・・自分は男性に何かをもらえる自信なんてないしィ・・。ていう方。

 

それこそが、二つ目の罪!笑

いわく

『ラブマイセルフが出来ない女性は罪です!( ^ω^ )』

自分を自分で満たしてからでないと、人様にに愛をあげることはできないからだそう。

 (ちなみに、ゆにゃこちゃんがどれだけラブマイセルフかというと、

「趣味は毎日、自分の身体と顔を鏡で眺めまくること」というほど。)

 

つまり、

自分のことを大好きになる❤

(ラブマイセルフ)

相手の愛を受けとることができる

全人類皆幸せ

 

ということ。

なんか高尚すぎる・・

具体的に何から始めたらいいの?って思いますよね。

そんな質問にも、超簡単に、楽しく毎日できることから教えてくれました。

 

その他にも、参加者から質問が飛びました。

ゆにゃこちゃんのすごいところは、どんな具体的な質問でも、

 

『私だったらこうするわ( ^ω^ )❤』

 

ってすぐに答えが返ってくるところ。

相当、場数を踏んでいるってことだよね・・!!

 

この日学んだことを、着実に実行していけば、私も第2のゆにゃこになれちゃう。

 

ヤヴァイ!!❤

 

そんなわけで、ゆにゃこちゃんに少しでも近づくべく、今日も行動する私です。