捨て女メソッド(ステジョメソッド)

捨てれる女になる方法、教えます。何かを手に入れたいなら、まずは断捨離から!モノやしがらみとサヨウナラ

ずっと撮りたかった家族写真

私の小さな夢を叶えてきました。

 

プロに家族写真を撮ってもらうこと✨

 


f:id:chizuru89:20170702193335j:image


f:id:chizuru89:20170702193416j:image


f:id:chizuru89:20170702193531j:image

 

 

上の子、1歳半。

 

マタニティ

お宮参り

ハーフバースデー

ファーストバースデー

 

今まで色んなイベントがありつつも、

一回もちゃんとした写真を撮ったことがなかった。

 

なぜか。

 

『写真なんて無意味』

 

だと思っていたからだ。

 

『写真って実用性がないし、せいぜい“眺める”ことしかできないものにお金も時間もかけるなんて、バカバカしい』

 

‥‥

 

でも、本当はずっと憧れていたみたいw

 

家族ができたら、こんなベタなことをやってみたかったのだ。

 

素直に自分の気持ちに気づけてよかった。

 

やってみた感想は、大満足♡♡

 

出来上がりの写真データをスライドショーにして見ているとき、感動して泣きそうになったww

 

これはもう、定期的に撮りに行こうとおもう。

 

 

今回、私たちが行ったスタジオはライフスタジオ青山店です。