断捨離で、心とお部屋のデトックス

〜片づけで理想の暮らしを叶えます〜

【憧れの】ママ友とランチしてきた【タワマン】

先日、ママ友とランチをしてきました。


f:id:chizuru89:20170722214517j:image
 

タワーマンション内パーティールームにて。

 

ちなみに、テーブル上のピンクのバラは、メンバーの一人が

『お花があったら空間が華やぐと思って・・』

って花瓶ごと(!)持ってきてくれたの。

 

ほんとその通りで、

お花があるだけで癒され度が80%くらいアップしたよ。

生花パワーすごい。

 

うすうす気づいていたんだけど、

私は高度が高い場所で過ごすことが好きなようです。

 

今回、タワーマンション(以下タワマン)でのランチ会をしたことにより、タワマンへの憧れかムクムクと沸いてきた。w

 

(ちなみに『タワマン』とは、20階以上のマンションを指すことが多い。

そして、タワマンは都市にしかないらしい。)

 

東京にいる今、(高度が)高いところに住んでみたいな~・・

なんて思った、一日でした。